
--.--.--.--:--


オトマリンジャーの人物

2016.11.24.11:47

ペイントマスターオリジナル オトマリンジャー
(クリックで拡大)

皆さん、ご無沙汰しています。

jこれからまたブログを更新して行きますので、よろしくお願いします。

今回は、「オトマリンジャーの人物」です。

僕はペンションや、ホテルにお泊りすることが大好きです。自立支援施設の皆さんとお泊り研修に行ったり、学生時代は家族で旅行に行ったりしました。

最近は一人でお泊りすることもあります。最初はお母さんの知り合いの小さなペンション。その次はちょっと大きめなペンション。今月はこの間はリゾートホテル。お泊りするときに両親が宿泊先のスタッフの方々に僕のことを説明してくれた、一人で宿泊させてもらってます。

また、お泊りに行きたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

シンプソンズ・イン・笑っていいとも!

2015.03.16.22:12

ホーマーイン笑っていいとも!

お久しぶりです!一年以上おやすみしていましたが、みなさんお元気でしたか?

ぼくは相変わらず、カフェ・ベーカリーで修行しています。

画像は「笑っていいとも」にホーマー・シンプソンズがゲスト出演しているという設定です。

笑っていいとも!は終わっちゃいましたねぇ。ぼくが物心ついた頃からやっていた番組でした。

これから時々更新しますので、よろしくお願いします。


エトイダーズ へび年

2013.01.03.22:37

新年あけましておめでとうございます エトイダーズ へび年
画像をクリックすると、拡大します。

あけましておめでとうございます。ぼくは平成元年生まれなので今年は年男です

ニョロしくお願いします。

今年のはじめての記事は僕からの年賀状です。

エントリーマンはお正月休みなので、代わりにエントリーマンの仲間たちが思い思いの扮装になり、お正月限定ユニット「エトイダーズ」として新年のあいさつをしています、去年のクリスマスに掲載した「エントリーマンvsカーレンジャー」にも登場したので、メンバーの名前はそちらでお調べださい。

2013年が皆様にとって良い年になりますように。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

theme : イラスト
genre : その他

エントリーマンvsカーレンジャー

2012.12.25.15:35

エントリーマンvsカーレンジャー
(画像をクリックすると拡大します)

メリークリスマス!

ネットで見つけた写真を見ながら、カーレンジャーの似顔絵を書いたら、意外にうまく書けた気がします。

カーレンジャーは小学部1年生の頃リアルタイムで見ていました。合体ロボのおもちゃも持っていました。

この絵では大好きだったカーレンジャーと僕のオリジナルヒーロのエントリーとその仲間が集合させてみました。僕にとっては夢の共演です。

(上の列、左から)ブルーレーサー、ピンクレーサー、エントリーマン、レッドレーサー、R1仮面、イエローレーサー、グリーンレーサー、
(二列目)プリンセスウーマン、ディフェンドマン、ワンダー仮面、アニマルマン
(三列目)(ハニーガール、ダブルナイト、グレンメタル、ロボハイパー、バイオアイアン

本物のカーレンジャーはこちらです。

カーレンジャー
やっぱりレッドレーサーはかっこいい!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村





theme : イラスト
genre : その他

AKB48 イン・シンプソンズワールド

2012.10.07.14:22

AKB48 イン・シンプソンズワールド
Mayuを画像をクリックすると拡大します

僕はあまり流行っている音楽を聴かないし、テレビで歌番組も見ません。コンサートは時々、母の付き添いでオレンジレンジのコンサートへ行くぐらいです。

実はAKB48のこともあまり詳しくありません。メンバーの小嶋陽菜さんはとてもかわいいので、写真集をかったことがあります。また、「ヘビーローテーション」が入っているアルバムをレンタルしたこともあります。

だから、僕がAKB48のファンとはいえないかもしれません。

こんな絵をアップしたら本当のファンの方に怒られてしまうかな?と思いつつ、AKB48イン・シンプソンズワールドをアップしています。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

theme : AKB48(秋葉原48)
genre : アイドル・芸能

プロフィール

ペイントマスター

Author:ペイントマスター
男性、身長172cm、血液型:0、星座:しし座、住所:沖縄県、好きなアーティスト:SMAP、小嶋陽菜、職業:パン職人見習い

最新記事
このブログの画像
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
